

とりあえず

欠員募集受けて定時制に合格しました。
なので、今後は夜のトナに出ることが少なくなりそうです(´・ω・`)
今日は短いですが、これで終わりです。

後期募集

ども(´・ω・`)ノ

昨日後期募集の結果見に行ってきました。
結果は・・・・・不合格でした><
私立は合格したんですが、かなり学費とかが高くて払えないということで(家ビンボーなんでw)、欠員補充受けることにしました(´・ω・`)









この曲、なんかカッコいいです(`・ω・´)
※投コメがずれているのは仕様です(´・ω・`)

2010年度開幕

(´・ω・`)ノども

ついに始まりましたね。2010年度。カタログ見てみましたが、過去の07村田(G)や08田中(D)などの良コスパをもった選手はあまりいませんでした。
特に気になった選手といえば阿部ぐらいですかね?
ミートがC行っていると共にファーストのサブポジもつき、WPなんと55のままとは・・・。
多分今までの自分が知っている阿部のなかで一番いいNだと思います(`・ω・´)
マイコレについてはいまだにどれも20種行っていない状況です(´・ω・`)

後期募集

今日前期落ちたので後期募集行ってきました。
これで受からなかったらショックです(´・ω・`)
今日で2010年版になりますね。ファミスタ。けっこう見づらかったので、その辺のを改善してくれていればいいです。けど、変わる前に稲葉PMと阿部PM、ダルMVPほしかった(´・ω・`)・・・
今日PC店に行ったら、あるPCの名前欄に「テリヤキバーガー」と書かれてありました。ほんとにそんな名前なんですかね(´・ω・`?)・・・
今日はこんくらいです。

そう甘くいかないか(´・ω・`)・・・

今日発表あったんですが、結局落ちました(´・ω・`)
とりあえず後期、その高校が倍率1以下なことを願います(無理だと思いますがw)
プロフィール

セカイのユッケ

Author:セカイのユッケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
746位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
総アクセス数
マイクロアド
暇な人しかクリックしてはいけません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード